ブログ用パソコンってどんなのがいいの?

その他

こんにちはラキアです。

「ブログを始めるにあたり、一念発起パソコンを購入しました!」

中古 Lenovo ThinkPad X270 !!

単純に、持ち運び出来るサイズで、値段が安かったからなんですが、今のところめちゃくちゃ調子が良い。早くて、キーも打ちやすくて、軽くて(個人的感想)、無骨なデザインがカッコいい!

PCに詳しいほうではないのですが、SSDってとにかく起動が早くて感動!

高いPCを何年も使い続けているより、安くて良い中古PCを小まめに買い替えるのが、おすすめです!

パソコン素人なので、詳しくは説明出来ないのですが、頑張ってレビュー記事でも書いてみよっかな。ブログの練習になるし。世の中の大多数は、僕みたいな素人だと思うので、素人同士に向けてちょっとでも参考になればよいかなと思います。

パソコン買ったからには、ブログ継続するぞ!レビュー記事は、ほかの方の記事見て研究してから出してみますね。

中古パソコンは、庶民の味方だ!

 

タイトルとURLをコピーしました